恋愛テクニックに長けていても | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 もし、恋愛テクニックに長けていて、異性を虜にする魅力を持っていたとしても、たとえ、テクニックでお相手を好きにならせても、未来に本当の愛情や幸せは来ません。(辛口ですみません)

 また、自分が傷づいたり、惨めになるからと理由でもし、自分の本音を相手にぶつけることができないとしたら、それは大きなチャンスを逃すことになります。

 本当にお相手の心に届くメッセージは、あなたの心の底からの叫びだと思うからです。愛情も同じです。心と心が触れ合う時に、本当の愛情が生まれます。テクニックでお相手を好きにならせることに成功したとしても、心をお相手にぶつける勇気がなかったとしたら、そこには本当の愛情は生まれないからです。

 見かけは愛情に見えても、中が空洞の愛情です。見せかけだけの愛情は何れ破綻します。テクニックと言う魔法が解けた時やほんの小さなほころびから。。。

 心と心が触れ合い、そこに生まれた愛情を持つ二人には、どんな喧嘩や意見のすれ違いが生まれたとしても、お互いに理解することができます。関係を修復することもできます。更に深く愛情を育てることもできます。

 世の中には様々な恋愛に関してのテクニック本がありますが、本当の愛情を育てられるのは、自分の心をお相手にぶつける勇気を持ってお相手と接することです。お相手との心と心の交流を持つ努力をすることです。本音が奇跡を起こす場合もあります。

 本当の愛情は心と心とのつながりから生まれます。本当の愛情を見つけて下さいね。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント