恋愛時の心構えについて | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 恋愛に於いて、お相手のことを好きになり過ぎるあまりに、陥ってしまうトラップには、お相手のことしか見えなくなってしまうことと、お相手の言動ばかりが気になって、お相手の真意がわかなかったり、良い未来を築けなくなってしまうことがあります。

 もし、上記の状態にあなたが陥ってしまっているとしたら、今のあなたに必要なことはお相手の現状を見ることや、お相手の言動・気持ちを気にすることではなく、今日これからと未来に於いて如何にお相手と関わっていくかを考え、イメージすることです。

 現状がよくないものならば、そのことに囚われることにより、未来を暗くし、好ましくない未来を招いてしまいます。人は、現状に固執したり、現実主義過ぎて未来をイメージすることができず、悶々と日常を過ごしていたならば、近い将来に来る未来もいい状態ではありません。

 ところで、良い未来をつくれるかどうかは、あなたの心の中にヒントがあります。そして、心の中により良い結果を導 きだす因子が存在します。現状だけを見るのではなく、近い将来に起こりうる良い結果をイメージすることを継続して下さい。

 

 そうすれば、少なくとも悪い未来を招くマイナスの因子は取り除くことができると思います。更には、その継続で良い結果も導き出すことも可能になります。

 常日頃から、大小にかかわらず、如何に多くのプラスのイメージを持ち続けられるかによって、良い未来を創造できるかが決まります。多く持てれば持てる程、幸せに近づけます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント