霊視・透視能力のある方は・・・・・ | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 霊視・透視能力のある方は、今流行りのオーラ写真に写ります。

 世の中が進歩したのでしょうね。霊視・透視能力のある方は、サハスラーラチャクラとアジーナチャクラかアジーナチャクラのオーラが異常に大きく映るようです。

 但し、注意しなければならないのは、その部分だけが大きい場合は、以上にエネルギーを消費するために、疲れやすかったり、病気になったりするので、エネル ギーの補給が必要になります。そして、気の流れを全身に巡らせる訓練も必要になります。気功では、小周天や全身周天、大周天が必要です。

 そのエネルギーの補給をできるのが、ムダラーラチャクラの開発になります。気功でも同様です。日ごろから精力・体力を高める訓練をしていくことが肝要です。外界からの気の吸収も有効な方法です。

 霊視・透視能力を持つ人は、臨死体験をしたり、幽体離脱等の霊的身体が身体から離脱が原因になることが多い様です。

 こう言った能力は、長年のヨーガの実践や、気功の実践により取得は可能です。興味のある方はその門戸をたたいてみて下さい。但し、気功の方が早く体得できます。

こう言った能力は、長年のヨーガの実践や、気功の実践により取得は可能です。興味のある方はその門戸をたたいてみて下さい。但し、気功の方が早く体得できます。


霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント