世の中には、本当に偽物の霊能者が多いですね | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 よく雑誌に霊視・霊感と言う内容で電話占いの店を見かけますが、知らない人は日本にこんなに霊能者がいるのか、と信じ込んで電話をかけてしまう位ですね。中には、不幸にも電話占いで多額の借金を作り破産する人まで出ているのが現状です。


 的中するから、と言って”霊能者”とは限らない!しかし、的中しなければ始まらない!

 霊感タロットなどの先生は霊能者とは言わない。(ズバリ過ぎたかな!)

 仰々しいサイトが霊能者のお店とは限らない。偽物のお店がすごく多い。

 ステマ・逆ステマしている業者の店には決して霊能者はいない!

 今回は、どういう先生が本当の先生なのかの見分け方を書いておきますね!

 まず、的中するからと言って単なる占い的なセンスがある先生を霊能者と呼ぶとしたら、答えはNoです。

 しかし、霊能者が占いを使用しないと言うのも間違いなのです。霊能者と言えども、毎日毎日霊感が働く訳ではありあせんから、ちょっと調子が悪い時にはお世話になることもあるのです。

 だけど、占いしかしない、霊能力のない先生とはレベルが違うと言えます。元々霊感を持っているのですから通常の占い9割的中させることができたとしても、後の1割を的中させるから当たって当たり前!?でも、こう言う風に書いてしまうと、霊能者も大変!調子が悪いときもありますから

 霊能者は、大半は霊視や霊感を使い判断を行います。勿論、霊関係などは見えなければ、除霊・浄霊などはできる筈がありません。もし、霊が見えないで色々行っている先生がいるならば、間違いなく偽物の霊能者なのです。霊も見えない先生が、守護霊がどうの!前世がどうの!と言っているのは笑止の極みです。

 ところで、もう一つ覚えていて欲しいことは、例え本物だとしても、性格の暗い霊能者はあなたを救えない!あなたが話をしてマイナスのイメージを先生に抱いたとしたら、その先生には二度と電話してはいけません。いくら言葉巧みに色々と指導してくれたとしても、あなたを本当に救うことはできなのです。

 なぜなら、霊能の世界は暗い闇の中にありますので、マイナス思考の先生であるならば、暗い闇の世界に引き込まれていますので、あなたさえも同じ状況に陥れてしまうからです。(除霊をしても、除霊できるどころか、更に別の霊を呼び込んでしまいます。)

推奨できる霊能者の条件

 1.的中できること 
 2.あなたの知らないことまでわかること
 3.霊が見えて当たり前、除霊等ができる
 4.お客さんを選ばない
 5.あなたの窮地を本当に救えること 
 6.プラス思考で創造的な考えの持ち主であること
 7.特殊な能力を持っている
 8.あなたの悩みに親身になってくれる先生であること 等々。

※お客様の中には、意識をガードし意図的に試しをされる方はいますが、こういう場合は実際、殆どの場合手も足もでないのが現状です。嘘を言っているだから。その方が嘘を言っているのが分かりますし、強い違和感を感じるのですが、嘘の内容までは分かりません。しかし、私の側からは嘘を言っていますねとは言えませんよね!?(出典)

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント