マイナス思考からは何も生まれない | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 マイナス思考になる方には、時にトラウマ(心の傷)がある場合が多く、マイナスがいけないと思いながらもその長年の心の習慣から脱却できずにいる方が大半なのではないでしょうか!?

 「どうせ自分にはできっこない」とか、「彼とまたうまくいかなくなるのではないか」とか、「どうせ上司は自分を認めてくれない」云々。

 マイナス思考を無くす為に必要なことは、冷静にあなたの人生を振り返ってみて、何故そう考える様になったかをじっくりと考えてみて下さい。親子関係が原因になることもあります。また、失恋が原因になることもあります。様々なコンプレックスが原因になることもあります。

 マイナス思考の方は、私が見た時そのオーラの色が暗く、また気の流れを見ても細く弱々しく感じます。人がそう言うオーラを持つ時、必ずと言っていい程、 いい結果を生みません。オーラは肉眼では見えませんが、「あの人雰囲気暗いなぁ」とか「線が細いなぁ」とか言う方は決まってマイナス思考か、一時的にせ よ、マイナスに陥っている場合が多いのです。

 逆に、成功者やうまく人生を切り抜けることのできる方のオーラは強く明るく輝いております。そう言う人は、ホントにいい雰囲気を持って、人からも好かれる人が多い。何をしてもうまくいく様に見えます。

 人は様々な人と接し、様々な人間関係の中で生活をしております。一般的には霊能者でない限り心の中は見えませんが、雰囲気は分かります。この雰囲気こそがオーラの特徴です。心(意識)があり、その心の特徴がオーラに反映されます。そして、そのオーラがあなたの雰囲気を作り出すのです。

 また、このオーラはあなたの雰囲気を映し出すだけではありません。あなたの関わるすべての人にも様々な影響を与えます。暗いオーラを持っている人は、人 を暗くしますし、明るいオーラを持っている人は人に元気を与えるのです。そして、あなたの様々な未来を形作ります。あなたの人生を良くも悪くもするので す。

 うまくいかない事を運が悪いとか、諦めるべきではありません。マイナスに考える思考習慣を打ち破りプラスに考える習慣を身に付けることが、あなたの人生 をもっと楽しくいい結果を生む人生を作り出していくのです。考え方を変えるのではなく、考える習慣のパターンを変えることなのです。それには、根気が要り ますが、頑張って損なないのではないでしょうか!?

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント