二股をかけることの罪と結果 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
男女に関わらず、三角関係は避けたいものです。

 本命がいて、それでも不安があるから、もう一人キープをしておきたいともし考えていたとしたら、それは大きな間違いを引き起こす原因になります。気の流れは正直です。もし、あなたに本命以外に他の異性がいたとしたら、あなたの気の流れは二つに分かれます。中にはもっ と複数おられる方もいますが。。。

 この分かれた気の流れは本命を引き寄せる気の流れを弱めます。また、キープする人に対しても強い力で引き寄せることはできません。つまり、その結果両方を失う確率が高くなることです。一度、その流れを作ってしまうとキープしている人と別れてもまた新しいキープする人 が現れる場合もありますが、結局本命と結ばれることが少なくなります。

 もし、それが当たり前と考えている方がいたとしたら、それは大きな勘違いをしていることになります。それは、本当の意味で愛するお相手と結ばれることなく、ずっと同じことを繰り返す可能性を秘めています。

 本命がいる場合は、どんなに寂しく辛くても、一所懸命に本命とのお付き合いを如何に価値のあるものにするかをいつ も考えて下さい。人はすぐに自己防衛本能から、逃げ道を作ってしまうものですが、その逃げ道には本命との間に於いて、邪魔をするエネルギーを作り出す要素 を生みます。

 但し、復縁・復活を望む方は、別の意味で別れた本命以外にも目を向けることも時に必要です。それは、別れたお相手 を冷静に見ることと、本来の自分の中の意識を冷静に見つめ直すためにもです。我武者羅に一人だけを求める気持ちはすごく貴重だと思いますが、もう一度一から見つめ直すためにもです。

 一度、別れたお相手との気の流れを元に戻す為には、追いかける、つまり気を送り続ける流れを断ち、お相手からの気の流れを新たに起こす必要があります。これが、復縁・復活原理の一つです。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント