人から受けた恩を知ることの尊さ | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:


 私も、人から多くの恩を受けてきたにもかかわらず、随分恩に報いることなく生きてきたんだなぁ、とつくづく知らされます。また、今までは恩を受けることを「当たり前」と思ったり、「運が良かったな」「得をしたな」と考えたり、気付かずにいたことも多いかったと思います。

 私も、多くの人から大きな恩を受けています。その恩に報いることは、私の人生にとってすごく重要なことです。

 皆さんも、人から受けたありがたい恩を見つめてみましょう。それにより、自分が何をなすべきかが分かってきます。友達や職場の人達に関しては普通意識を向けられます。しかし、意外と当たり前と考えているのが、お父さん・お母さん、兄弟姉妹から受けた恩です。

 時にはそんなことも考えることができないかも知れません。しかしもし、その恩をいつも感じることができるならば、あなたはその人達に対して、人間として大きな過ちを避けることができ、その人達に対する深い愛情(男女にかかわらず)を持つことができます。

 お相手から受けた恩は、心に刻んでおくべきです。そして、深く感謝しそれに報いることは人間として本当に大切なことだと思います。例え、途中何があっても、その人達を信じる気持ちは持てると思います。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント