憑依されていると考える前に | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 以下の状況は必ずしも、霊現象ではありません。霊感のお店で言われても信じない様に!

 ①運気が下がったり、悪いことばかりが起こる。
 ②何をしてもうまくいかない。
 ③何かが自分の傍にいる様な気がする。黒い影が見える。
 ④何もする気が起きない 等々。

霊に憑依されている時のあなたの状態は

自分の考えが自分でコントロールすることができなくなる。自分が自分でなくなる。何をする意欲も湧かない。この場合は、ご本人の意思ではなく、第三者的な力を感じること。

②すぐ傍で自分以外の第三者に見られている感覚がある。これは、身体から離れた所でなく、身体の中での感覚です。

身体的にも意志通りに動かない。手を動かそうとしても手が動かないなど。

頭の部分がいつも引っ張られる感覚がある。或いは、頭からエネルギーが出ていく感覚がある。

⑤絶えず、幻想・幻聴が起こる。また、時々腕や足が消えて見える等々。

⑥急に自分の周りから友達や人が離れてゆく。等々。

 の様な現象が起きますが、診療内科・精神科の薬を長期服用しても同じ様な現象がおきます。素人判断はせずに、私にご相談下さい。本当に憑依されているかどうかの判断を正確にお伝えします。解決策も勿論です。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント