どん底まで落ちる前に | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 満載喫水線と言う言葉があります。荷物を積んだとき、船体をどこまで沈ませてもよいかの限度を示す目盛り。この線より沈んだらバランスが悪くなって、危険であることを知らせる限界線のことです。。

 人間の感情もある一定のレベルと超えると、なかなか立ち上がれない状態になります。悲しいこと、苦しいこと様々なことが人生にはありますが、多少のショックなことが起きてもを、それ以上落ち込まない様にすることが必要ですね。

 その為には、自分の満載喫水線を知ることが大切です。ある一定レベルまで落ちたり、思い込みが過ぎるなど。そういう場合は自分自身を開放する習慣を身につけることができればいいんですが・・・。例えば、あれこれ考える前に早く寝ることもそうです。自分が一番好きなことを何も考えずに我武者羅に実行した り、普段しないことをやってみたりです。

 定期的に自分の心を開放することは人には必要です。いつもいつも開放している様な人には必要ないでしょうが、特に真面目に考え過ぎる方には絶対に必要です。どんどん、考え過ぎて自分自身をがんじがらめにして、自分で自分を抑えつけてしまわぬようにです。

 ところで、情報過多の世の中ですから、一週間に一日、できなければ一か月に一日、PCや携帯、タブレットなど一切の電源を切り、一切外部と連絡を絶つことも自分を開放する手段になります。

 自分から落ち込まない様にして下さいね。必ず、皆さんにも満載喫水線があります。沈まないように、自分の心を冷静に見つめることも必要です。

 また、このブログに書いている色々なことを実行することで、満載喫水線を上に引き上げることができます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント