時には捨てる必要があります | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 鑑定中には、私にはあなたの気持ちがそのまま伝わります。様々な想いや悩み、苦しみ、悔しさ全ての感情が伝わってきます。私はあなたと同化して、その感情が伝わった時、私さえもどうしようもない感情に襲われることも多々あります。それを乗り越えて、あなたに本当の意味での幸せに導くのが私の仕事です。

 しかし、人生の中にはどうしてもお相手への思い捨てなければならない場合もあります。全てが全てお相手があなたの幸せにとって、必要な存在でない場合もあるからです。とんでもない異性である場合もあります。私は、可能な限り、あなたの気持ちに忠実に行動しますが、この 人のことを想うのをやめた方がいいと思われる場合もあることは事実です。

 時々、私がこの人をやめるべきだ進言する場合は、どんなに無理でも、そのお相手のことを諦めて、前に向かって歩いて 欲しいのです。あなたにとって本当に大切な人は、あなたが追いかけているお相手ではありません。あなたにとって、必要な存在は前に進むことでしか出会うこ とができません。

 いつまでも過去にしがみつき、前に向かって歩くことが出来なかった時、目の前の本当に大切な人を見失い、時には失う こともあるのです。あなたの幸せにとって、本当に大切なものは、しがみついている人ではありません。あなたとの関わりの中であなたのことを真剣に考え、あ なたを幸せにしてくれる存在。これからの人生に於いて、苦楽を乗り越えることのできる大切な存在です。

時には、後ろにある全てを捨てる勇気を持って下さい!

 これからの人生に於いて本当に大切な人を見つけたら、後ろを向くことなく、何の迷いもたずに、全力でぶち当たっていって下さい。あなたは本当の幸せをつかむことができますよ。


霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント