信じることの大切さ | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 あなたには本当に信じられる人がいますか?

 あなたがその人を慈しみ愛おしく思い、例え今会えなくても、その人のことをずっと待っていることができる人はいますか?

 人は今の現実が大変であればある程、未来があるのか不安になることが多々あります。しかし、もし不安であるからとか、寂しいからと自分に逃げ道を作ってしまったとしたら、あなたは後で絶対に後悔すると思います。

 今ある現実がどんな状態であろうと、あなたがその人のことを信じようと考えたなら、とことん自分と闘ってみることは、あなたの人生に於いてすごく重要な意味を持ちます。

 逃げることは簡単です。あなたの前には逃げ道はいくつも用意されていて、手を差し伸べている場合もあります。

 しかし、あなたが本当に信じる人のためにあなたが考え、あなたがその人のためにできることを精いっぱいにすることができたなら、今ある可能性よりさらに高い可能性を高めることができます。

 私は皆さんに諦めることは絶対にしてはいけないと考えます。現実がどんな状態であろうと、それを乗り越えて現実とは違う未来を作るためのお手伝いを全力で応援したいと思います。


霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント