自分自身で除霊することの怖さ | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 昨今、私は除霊のご依頼が多く全国に飛び回ることが多いのですが、自分自身で除霊をしてみたが全く霊現象がなくなるどころかかえってひどくなったと訴え る人が多い様です。検索エンジンで「除霊」と検索すると、セルフ除霊がトップに出ている様で、人間の心情としてはお金がかからないならそれに越したことが ない、とやってみるらしいが・・・、憑依している霊の中には死霊(特に自殺霊)の場合、へたに刺激すると必死にしがみついているものですから、おまえから 絶対に離れないぞ、事態を悪化させているケースに遭遇します。特に今まで以上に死霊が深い領域にまで踏み込んでくるケースもいくつかありました。

 但し、霊に憑依されやすい体質の方や霊現象を経験している方の多くは、運気が悪い・マイナス思考、或いは、死にたいと考えている方などに憑依しやすいの で、あながちセルフ除霊の考え方自体を私は否定するつもりはありませんが、「生兵法大けがのもと」であることを覚えておいてください。それと、中に書かれ ている文章には、少し憤慨を覚えます。あの文章だと、お金をいただいている霊能者の大半が詐欺の様にかかれている様に受け取れますよね!自分の考えを正当 化するために、他者を批判する方法には賛同しかねます。また、セルフ除霊を書いている本人が”スポンサーサイト”(YAHOOの有料掲載)に載せているの は・・・・・。実際、客集めが目的?+有料?・・・・・理屈に合わない!

 でも、中には詐欺まがいの”業者”もいることを否定をしませんが・・・。憑依されていない方を指して、少しばかり運気が悪いからと言って霊現象と言う先生がいたら、それは詐欺まがいかもしれません。

 だけど、検索エンジンでトップだからと言って、またテレビに取り上げられたからと言って、それが正しいとは言えませんので、皆さんよくよく考えてみて下さい。

 また、霊が見えない人は霊能者とは言えません。その人が除霊をしても、それは除霊のまねごとをしているだけです。また、霊が見えるからと言っても除霊ができるとは限りません。霊的な能力と経験とセンスは絶対に必要です。ましてや自分でできるのは、心構えだけです。

 尚、この書き込みに対する反論には一切お答えしませんので、付け加えておきます。あくまで私の除霊経験に基づいた独り言です。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント