最近、チャクラを覚醒させると言う広告が目立ちますが | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 本当の意味でチャクラをご存じの方は、他人によりチャクラの覚醒ができるなんてことは信じる方はおりません。

 しかし、結構いくつかの占い店で当り前の様に覚醒できるかの如くの記述が目立ちますが、皆さんこれは大変危険なこと(仮に本物ならば・・・)なのでくれぐれも手を出さない様にして下さい。

 今の日本ではそれ程の力のあるヨギや霊能者は存在しません。もし、それができると言う広告には絶対に騙されない様にして下さいね!無駄にお金を捨てることになります。

 但し、多少はチャクラの覚醒のお手伝いはできます。それは、皆さんの気(ヨーガではプラーナ)の流れを促し、或いは各チャクラの部位に気のエネルギーを送り、覚醒がしやすい状態に持っていくことまでは可能です。

 覚醒となると話は別で、長年真面目に修行したヨギ(ヨーガ修行者)が自分で行う際も部位によっては非常に危険が伴う作業になります。

 部位によっては精神異常を引き起こすことさえありますし、、また、ホルモンの分泌腺に影響がありますので、受入れ体制のない肉体に異常をきたすことも十分考えられますので、手を出さないのが無難です。

 しかし、お客様の肉体的な気の流れを正常にし、病気を治す?(厳密には、自然治癒力を高める)ことはよく行われることですので、これは問題はありません。しかし、信頼のおけるヨギ、霊能者や気功師に限ることは言うまでもありません。

 世の中、色々な誘惑が多くて困ったものですね!

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント