守護霊様について | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

守護霊様について キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 よく、私の守護霊様は誰ですか?、と質問されます。どこかのお店で吹き込まれたのかも知れませんが、「○○菩薩じゃないのでしょうか?」なんて言われると何も言えなくなります。

 守護霊が何人もついている人もいれば、全く一人もいない人もいるのです。たとえ、ご先祖様が守護したくとも、霊的レベルが合わないために、つくことができない人もいるのです。全ての人に守護霊がいる訳ではないのです。

 ここでも、カルマが関わってくるのだけど、いいカルマを持っている人には多くの守護霊が守護してくれています。しかし、悪いカルマを持ち、考え方が間 違っていたり(例えば自己中心的過ぎたり)、マイナス思考に落ち込み生きる気力がなくなった人からは守護霊が消えてどこかに行ってしまうこともあります。 自殺願望であったりすると、死神(私には、通常の霊の様に見えずに、真っ黒い影に見えます。)がついたりするのです。また逆に、生きる希望を抱き、努力し 頑張る人には複数の守護霊様が現れることもあります。

 霊視すれば分かるのですが、○○菩薩がつくなんてことは、真っ赤な嘘です。そう言った霊的レベルの高い守護霊がつくのは、それに則した修行を続けた人のみなのです。(過去世において修行した場合も含めますが・・・。)滅多やたらにつくものではありませんよ。

 ところで、”守護霊をチェンジする”なんてことを言っている先生がいる様ですが、これも真っ赤な嘘です。騙されて無駄なお金を使わない様にして下さいね!

 一般的には、ご先祖の方が守護している場合が多いのですが、もし自身が守護されていないと感じる方がおられたら、考え方を改め、一度自身を省みるべきなのです。

 人生は「天は自ら助くる者を助く」と言う言葉通りなのです。

 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント