地味な生活をできる人が何れ金運をあげることのできる人 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 分相応の生活をし、今の生活に満足するか、あるいは満足していないこそすれ、現状をしっかりと生きようとしている方は、何れ金運を上げることのできる人です。

金運を落とす人は・・・・・

①お金は使えば入ってくると考える人
②収入以上に使う人。カードなどで分割で欲しいものを買う人
③先の収入を当てにして、買い物をする人
④既に、借金をかかえ、その返済のために更に借金を考えている人
⑤お金のありがたみや価値が分からない人
⑥分不相応なブランド志向の人(収入の範囲内で計画的に買う人は例外です。)
⑦夢ばかりを追い、努力せずに一攫千金だけを考える人

 など色々と考えることができますが、まだその人に金運が残っていたとしても、何れ金運が無くなります。

本当に金運が上がる人は・・・・・当たり前のことですが。

 今の収入以内で生活ができ、少し贅沢に喜びを感じることのできる人です。お金の価値、ものの価値が分かる人です。

 意外と地味なんです。コツコツとつめに火 を燈す生活のできる人が、大口の宝くじが当たったりするものです。こういう方は何れ金運を上げていくことのできる方です。これが金運向上の基本です。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント