大切な人と本気で復活したいなら | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 大切な人と本気で復活したいなら知って欲しいこと。復活するために知って欲しいこと。

 以下のことは、心に刻む必要あることです。恋愛でも、夫婦間でも。

 自分にとって大切だと思える人と本気で復活したいと考えるならば、今どんな状況であっても現実から目を背けずに、間違いや過ちを勇気を持って正す行動と、じっと耐えることが必要です。

 現実から逃げようとしてはいけません。逃げずに現実と真正面から立ち向かい、相手からは見えないところでも黙って頑張ること。それが時には必要だと思います。

 本当の愛とは自分にいくら強い気持ちがあっても、それを気持ちを押し付けて、相手から見返りを求めることではありません。優しさについても同じことが言えます。

 また、お相手の状況や環境・お相手の気持ちを本当の意味で知らなければ、お相手が望んでいること、望んでいないことは見えてきません。もし、望んでいないことを続けたならば、お相手にとって大きなプレッシャーになったり、大きなストレスになったりします。

 お互いに愛し求め合い、与え合うことが愛だとしても、お相手の状況・環境によってはそれができない場合もあります。だけど、それをできないからと言って、自分本位に愛情がないと解釈してはいけません。

 お相手のことを好きになり過ぎることにより、肝心なことが見えなくなることをあります。しかし、もし見えないとしたら、未来に於いてとても辛い別れを経験することになります。

 そして、交際・別離、結婚・離婚などの重大な決断をする前に、どこかで冷静になる瞬間を経験しなければなりません。

 本当の愛は、お相手の立場から物事を見る目を持ち、行動できることによって掴むことができると思います。

 過去の間違いや過ちを正し、お相手と真っ直ぐ向き合い、本当の意味での愛をお相手に向けることができ、正しい方法で頑張れるならば、お相手にはその愛が必ず通じる時も来ます。

 しかしもし、お相手が待つに値しないと判断できる場合は、いつまでも追い求めるべきではありません。あなたの人生に於いては決してプラスにはなりません。それを判断できるために必要なことは、あなた自身の心を真剣に見つめることです。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント