心には力を発生する気の流れがあります | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 心には力を発生する気の流れがあります。心はあなたの周りに気の流れを作る司令塔です。

 通常(意識に制限を加えていない状態)では、心に思ったことはそのイメージを実現すべく気の流れが起きます。そのことは、その人の言動に現れるだけではなく、目の見えない力を発動します。完璧に出来る人には願望を成就させる土台になります。

 目標の実現が難しいと考える人には、その気の意念がマイナスになり、本来働くべき気の流れを阻害するかの如くブレーキがかかります。

 しかし、あなたが効果的に心を使い、気の意念をプラスにすることで、あなたの人生に於いて、気という大きな力を発揮することを可能にします。

 思う、想う、考える、イメージする 等  気を発生させ、気の流れを作る

 ブレーキ = マイナスの意念 

 追い風 = プラス意念

 運のいい人と悪い人の違いは、あなたが起こす気の流れに対して、どれだけのブレーキがかかるかに関係しています。

 もし、あなたがプラスにイメージしようと頑張るのと同時に、そのイメージに対し逆のマイナスのことを考えていたとしたら、ブレーキがかかるのは当然のことです。

 これを私は、「ブレーキをかけながらアクセルを踏んでいる状態」と言う表現します。

 私のブログで、気のコントロールの方法を所々で紹介していますが、あなたが気をより効率的な使い方をできる程、順調でお得な人生を歩むことができ、運のいい人でになれると断言しておきます。(出典)

 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント