余裕がある時こそ、金運を上げるチャンス | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 もし、あなたに少し余裕があり、この位ならば預貯金ができるとしたら、あなたはどう考えますか?

 

 1.今月は少し余裕があるから、欲しいものを買おう。
 2.次の給料まで、様子をみて余裕があれば、預貯金をしよう。
 3.余裕がある分を今すぐ預貯金しよう。

 

 上記の三つの選択枝があるとしたら、金運をあげるためには、まず3番を実行していただきたいと思います。人間余裕が あると、ついつい買わなくてもいいものまで買ってしまって後で後悔することも多々あるものです。

 

 あの時、貯めておけばよかった。3番を実行することで、最 初からなかったものとしてとらえることができます。それと同時に、これだけ預貯金できたと言う静かな心の余裕ができます。また、お金を使うことに対するブ レーキの作用も働きます。

 

 欲しいものができた時は、今すぐ購入するのではなく、その必要な金額を頑張ってこれから稼ごうと考えていただきた いのです。貯まるまで我慢する。目的を決めて買い物をした時には、あなたの意識の中には、目的意識と達成感を育てることができます。これも金運を上げるた めの一つの要素になります。

 

 余裕=即刻、貯める 欲しいもの=頑張って稼ぐか、その目的のために貯める=衝動買いはしない

 

 この簡単な原則をいつも実行していけば、あなたの金運は着実に上がっていきます。これが金運を上げるための気の流れを作ります。また、私がいつも言っている様に、ある一定額を超えると急激に金運が上がります。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント