皆さんが扱う気はそれぞれが性質が異なります | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 秘術を活用されている皆さんには、気を使用していただいていますが、皆さんが扱う気はそれぞれが性質が異なります。


 秘術を行う時に、各人がイメージすることが違う様に、そのイメージにより気の性質が違うのです。性質は各人が持つ生体エネルギーの特徴を持っています。

 そして、秘術には生体エネルギーを活用してはいけません。対象が人の場合、対象の生体エネルギーを操作することにより、操作された方が元気がなくなり、時には病気になることさえあります。これは注意しなければなりません。

 

 また、秘術では、必ず、イメージと感覚を重要視することが重要です。そうでないと、流れや秘術で現象を起こすことができません。

 

 気功には意念と言う言葉があります。気を生きたものにするには、あなたのイメージ通りの性質に気を変えることです。その性質がもたらす物事こそがあなたが望む流れであり、現象です。

 

この点をしっかりと覚えていて下さい。漠然と秘術をしていても、流れや現象が起きません。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント