霊視・霊感の原理 霊感・霊視の原理 霊視の原理 霊感の原理 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

霊視・霊感の原理 霊感・霊視の原理 霊視の原理 霊感の原理

 霊能者の霊視・霊感あるいは透視の能力には、アンタカラーナの存在が不可欠と言われます。生まれながらにしてこう言う能力のある人もいれば、後天的に身につけた人もいます。

 アンタカラーナとは、潜在神経とも言われ、低位(低次元の体)と高位(高次元の体)との架け橋のことを言います。 通常認識され得ないこのアンタカラーナは、瞑想や内気功を行うことにより実現されることが多く、特別な霊能者だけが持ち得る能力ではありません。通常の方でも直観が働いたりしますが、これもアンタカラーナのほんの一部と認識していただければ幸いです。


 真の意味でアンタカラーナが通じてくると、様々な映像が見えてきます。時に高次の霊的存在が接触してきたいり色々 と忙しくなります。また、聴覚神経の優れている人には、霊聴も聞こえてきます。また、アンタカラーナは、チャクラの中でも特にアジーナチャクラの覚醒に大きく関与し、サハスララチャクラにより統制されます。

 除霊・浄霊ができる霊能者が全てアンタカラーナが通じているわけではなく、通じている人は全体の1割弱でしかあり ません。本当はアンタカラーナに通じている霊能者による除霊・浄霊が望ましく、これは皆様の判断に委ねるしかありません。勿論、テレビなどマスメディアで 有名だからと言う理由だけで除霊・浄霊をお願いすることはすごく危険なことなのです。

 悪霊などにより憑依された方の除霊に成功した場合でも、高次元の体に大きな影響を及ぼしていることが多く、悪影響 がエーテル体やアストラル体に残存している時には、症状が緩和されないことが多く、更に進行することさえあります。「単なる除霊」は一時的な回復をもたら せますが、再憑依の可能性や症状を深刻化させる恐れがありますので、信頼のおける能力の高い(アンタカラーナが通じている)先生にご相談されることが絶対 に必要です。

 悪霊などは高次元の体のマイナス意識に入り込み、次第に侵食を続けていき気づいた時には霊現象や肉体的な不調、更 には精神的疾患へと移行していきます。悪霊は、入り込んだ人の弱点を攻めてきますから、精神的に弱ければ精神に支障をもたらし、肉体的な弱点がある場合 は、病気にさせられたりします。

 因みに、私が一部の方にお教えしている秘術はこのアンタカラーナの基礎訓練になります。引き続き頑張っていくと、相手の感情や心の声が聞こえてきます。


霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント