起業・独立を目指す方へ | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 起業・独立を目指す方は、次の事に注意して下さい。

 

起業・独立のための最低条件


①自分自身の金運があるかどうか?運が強いかどうか?
②起業・独立するのに必要な資金を自力で蓄財できたかどうか?
③明確な将来に対する青写真ができているかどうか?
④起業・独立に必要な知識と実力をあなたが備えているかどうか?或いは、それぞれの専門分野のブレーンがいるかどうか?
⑤共同事業をしようとしていないか?

 上記の条件は、起業・独立をした際には重要な要素になります。

①、もし、そうでない場合は、金運・強運を上げる私が提唱する方法を実践して下さい。まだ起業・独立の時期ではありません。

②、自力で蓄財せずに、融資等によって資金を考えておられる方は、マイナスからの出発になり成功を妨げるマイナスの気の流れを作ります。

③、あなたがどんな目的を持ち、どの方向に進めるかが明確出ない場合は、熟考が必要です。

④、あなたが始めようとする分野に関してはスペシャリストであるべきです。今お勤めの場合は、その仕事で誰にも負けない実力を持っているか、他の人とは違 う特別なアイデアを持って邁進できるかが重要な要素です。または、あなたを補佐する方々がそれぞれの専門であり、あなたはその協力を得ることができること です。

⑤原則的に、共同事業は気が複数に分散されるために、極力避けていただき、共同で行う場合は、必ず上下関係をつけて下さい。上下関係を決めることにより、将来予想されるトラブルも回避できます。そのことは、企業や個人事業主を上昇に向かわせる気の流れを作ります。

 その他にも成功するための条件がありますが、以上の5点は最小限必要な要素です。起業・独立に関しても、お気軽にご相談下さい。

 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント