気の立場から見た金運(基本) | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 昔から、お金のある所にお金が集まると言います。それは、多くのお金を持っていると言う意味もありますが、必ずしも、預貯金の額には関係はないのです。

 まず質問です。あなたは通帳を何冊持っていますか?

 意外と多くの通帳を持っている事実に気づきます。また、通帳を何冊も持ち、少し入れては放置している通帳が何冊もあるとしたら、それはお金の貯まらない 原因になります。また、貯金しようと一時は頑張ったが、やむなくおろしてしまった通帳も同じ結果を生みます。印鑑についても同様です。(印鑑の数は通帳を引き出す鍵を一杯持っていることになる。)

 簡単に言うと、貯める通帳と引き落とす通帳とに完全に分けることがポイントです。 お金の入る人はそれを意識的に行っています。もし、何も考えずにあっ ちもこっちもに貯蓄をしているのでしたら、その方はいずれ貧乏になります。使用していない今までお金が入らなかった通帳を全部解約して少数の通帳をお持ち下さい。

 貯める通帳は、絶対におろさない決心をして、収入が少ない月も例え千円でも貯金する習慣、それがお金を貯める基本になります。絶対におろさない通帳を作 る、このことがあなたの金運を上げる第一歩となるのです。単純なことですが、このことがお金の気をあなたの元に集める作業になります。一度、お金を集める 気の流れができ、ある一定の額を超えた時、あなたのお金は減ることが少なくなり、どんどん貯まる様に変わってきます。

 次に、クレジットカードも同様です。スーパーに行っても、電気店に行っても新しいカードを作れ作れと営業されます。つい何気に増えてしまったクレジット カードの数だけ、あなたのお金を引き出す扉になるのです。何れ必要になると思って持っているだけでも、お金が出ていく気の流れを作ってしまいます。クレ ジットカードも最小限の数にする必要があるのです。品物を気軽にクレジットで買う習慣も同じ結果を生みます。

 私は今まで様々な方の鑑定をしておりますが、この原則に間違いはありません。本当に金運のある人はお金が入る気の流れを持っています。金運がないと思っているあなたもお金の入る気の流れを身に付けてみませんか!(出典)

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント