瞋心(しんしん)とは怒りの心です | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 瞋心(しんしん)とは怒りの心です。この心は人間の心の中で一番、厄介で良くない心と言われています。一番最初、瞋心(しんしん)は自分の思い通りにならず、不愉快な気持ちから始まります。また、それは利己的な理由から起こることも多く、傷害も殺人も戦争も全てこの、瞋心(しんしん)の心が起こす原因になります。

 瞋心(しんしん)は、元々我侭な心や自己中心的な心がその根本原因なのですが、瞋心(しんしん)が嵩じてくると、気に入らない物事全てが仇の心理状態になることから根本悪と言えます。瞋心(しんしん)は、更にその方の気の流れを異常にし、精神的な問題だけでなく、身体的な問題も引き起こします。つまり人を病気にする心の一つです。

 この瞋心(しんしん)は、最初は特定の人にのみ働くかも知れませんが、何れはその方が関わる様々な人間関係にまで影響を及ぼしていきます。そして、その時に起こった人間関係での良くなかった感情が潜在意識に蓄積されて、人生そのものを更に悪い方向に導いていく場合もあります。

 もし、その様な心が自分の心の中に巣食おうとした時、自分に対し、厳しい心で問い正して欲しいと思います。瞋心(しんしん)は大きなマイナスのエネルギーを蓄えます。今まで折角、プラスを蓄えようと頑張ってきたとしても、大きなマイナスの為に、今までの苦労を水泡に帰することさえます。心当たりのある方は、くれぐれも注意して下さいね。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント