ダイエットにも最適!ウエストの贅肉を引き締め、冷え性解消に! | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 気功の方法の一つに、下腹部特にお臍の下約3mm~5mm位を前後させる運動があります。

方法:

 この部分は”腹脳(丹田)”と呼ばれ、下腹部を軽く前後させる運動により、腹脳を鍛えることができます。この運動は、前後運動と言うより、約 3mm~5mm位引く感じでやると比較的に簡単に行えます。(下腹部の貧乏ゆすりと考えて下さい。)また、椅子に座り少し前かがみでの姿勢が初心者に最適 です。慣れてくれば立っていても可能になります。(普通は立位はきついですが、慣れるとすごく体力がつきます。)

目的:

 継続すると腹脳に気のエネルギーが充満する様になります。

効果:

 腹脳は太陽神経叢であると言う説もありますが、腹脳と太陽神経叢は異なった器官であります。腹脳を鍛えることにより、太陽神経叢に影響を与えることができるのです。太陽神経叢は、交感神経と副交感神経の神経の集中しているところで、自律神経の中枢が腹脳になります。

 少し、難しい説明ですが、要は下腹部の前後運動により、感情の暴走を抑えて、内臓機能の低下や故障を修復できるのです。また、便秘の方もこれにより腸の蠕動運動を活発にでき解消できるだけでなく、女性の方によくある手足の冷えも次第になくなってきます。

 私は気功を実践して長年になりますが、今は習慣的に毎日2000回位はこの運動を欠かさず実行しております。最初は、毎日、一日に300回-600回程 度から始めて下さい。やり始める当時のウエストが約90cm位でしたが、当時3ケ月位経過で76-78cmになって今日に至っております。実践していけば 体系もキープできるし、健康のためにすごくいいのです。目的は気を高めることですが。。。それと、1000回を超えると、結構楽にできるようになります。

 皆さんも実行してみて下さい。きっと期待の結果が得られると確信します。でも、毎日の習慣にすることが必要です。

※但し、子宮や腸に疾患等がある場合は、熱を持つとよくないので、痛いなと感じたら少しずつ行って下さい。特に痛い場合は、検査を受ける様にして下さい。 そこに病根があります。また、他の箇所に気を巡らせたときも、痛み等がある場合は、その部分に問題がある場合が多いので、根気よく気を回していけば、その 部分の自然治癒力が高まり、軽度の場合は治癒します。しかし、いつまでも改善されない場合は、医師の診断をお受け頂くことが必要です。

同時に、行うと体力・精力がもっとつきます。

肛門括約筋の上下運動

 肛門括約筋の上下運動はあなたに多くの精力と体力を与えるものです。気のエネルギーの根源は精のエネルギーですから、この方法により全身に気のエネルギー を充満することが可能になります。これも最初は600回位を目安に。できれば2000回実行できたなら、あなたの体質は完全に変わります。継続すれば、精力・体力が絶倫( ´艸`)になります。


霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント