稼ぐと言う心構えが金運を上げる | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

稼ぐと言う心構えが金運を上げる

 毎日毎日同じ仕事につき、時間がただ過ぎるのを待つだけならば・・・。そう言った毎日をおくっておられるとしたら、金運が上がる筈がありません。

 金運を上げるために、まず、最初に必要なことは、金運を上がるための心構えが必要です。ここを間違えると、いつまでも金運が上がらないことになります。

 あなたが今欲しいものは何ですか?もし、その欲しいものがあるならば、より建設的な考えを持ちましょうね。

 その欲しいものの為に、今から自らの力で稼ごうと考える習慣を持って欲しいと思います。

 小額・高額にかかわらず、目的を決め、その目的のために、預貯金する。その意識の持ち方が金運を上げます。預貯金を蓄えるコツコツとした行動の積み重ねが金運を上げます。

 預貯金の残高が多くとも、預貯金をおろしたり、カードで欲しいものを買うのでは金運は上がりません。これから、欲しいもののために、お金を集めよう、稼ごうとすること、これが金運向上の要です。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント