遠隔除霊に関する追記 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 「対面除霊ができて、遠隔除霊ができない」とか、「遠隔では一時的にしか除霊できない」と言う方がおられますが、これは霊能者の能力によることが非常に大きいのです。この点を皆さんは間違わないで下さい。

 遠隔除霊ができる霊能者の条件は、霊視・霊感の能力を備えていることが条件になります。もし、あなたのことが分からない、つまりあなたの様々な情報を読 み取る能力が欠けている霊能者(本当の霊能者ではない。)は、遠隔除霊は絶対にできません。それは、例えば電話鑑定などであなたのことが見えていない訳で すから、あなたの周りにいる霊を見ることができないからです。

 また、対面だからと言えども、あなたのことが見ることができない霊能者も同じです。除霊をする儀式等は各宗派や修行形態によって多く存在しますが、殆ど の除霊(80%以上)は、形骸化した儀式に過ぎません。皆さんは、形骸化した儀式により、除霊をしてもらったつもりになっていることが多いのです。

 次に、除霊に関して様々な意見が飛び交っていますが、皆さんにはどれが正しいのかが、分かりにくいのではないでしょうか?高額だから詐欺だと決めつける のもおかしいし、無料でも除霊ができると言うのもおかしな話です。(無料といいながら冊子でお金を取っている・・・大きな矛盾!)

 ここで、突っ込んで話をしてみますと、憑依されている霊体はほとんどの場合、オーラの領域で言うならば、アストラル体(オーラの一部)に憑依していま す。この点が除霊ができると言っている霊能者さんたちが見えているのかどうかがすごく疑問なのです。アストラル体に憑依することにより、肉体的なオーラの 層や精神的なオーラの層、人のカルマに関わる層に重大な影響を及ぼします。皆さんにお願いしたいのですが、もし除霊をしてもらう場合、霊能者に聞いてみて 下さい。私が言っている様に見えない霊能者は能力が低いと判断して良いと思います。

 恐らく、力のお持ちの霊能者は感覚的にこのことを知っています。そうでなければ、あなたの人生全般に影響を与えている憑依霊を除霊することはできないと言えます。

 遠隔除霊は、電話でも対面でも、このアストラル体に憑依している霊体を捉え、除霊する技術なのです。気のエネルギーを捉えるのに、距離は関係ないので す。霊視・霊感できる能力と密接に関係していますので、あなたのことを的中させることのできない霊能者は、当然遠隔除霊はできません。このことを皆さんは 知っていただき、霊能者を見分ける判断基準にしていただきたいと思います。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント