人生がうまくいかないことを霊のせいにしてはいけません。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 私の元には様々な方が鑑定にこられます。

 その中には自分の人生がうまくいかないことを、霊的存在が原因と考える方が一部おられます。或いは、霊的な関係を扱う、占いのお店に電話して、霊が憑いているからうまくいかないと言われ、それを鵜呑みにされている方も多い様です。

 また、自分自身を省みること、原因を直視することを恐れるあまりに、霊的な存在を原因にしてしまっているケースもあります。

 しかし、本当に霊的な存在が原因で人生がうまくいかない場合は、私が見える限りほんのごく一部です。私は、他店で霊が憑いていると言われた場合でも、真実をずばりお伝えします。憑いているか憑いていないかを。。。

 人生がうまくいかないことの原因の大半は、その方の考え方や意識の問題とカルマが関わっている場合が多いことを知って欲しいのです。

 何より大切なことは、本当の原因を直視する勇気を持って欲しいことです。人間関係や恋愛、或いは仕事がうまくいかないなどなど、様々な悩みがありますが、本当の原因を直視し取り除くことができるならば、必ず、人生が開けてきます。

 遠回りも人生ですが、間違った方向で悩み苦しむことにより、意識の中に深いトラウマを作ったり、病気でもないの に、診療内科で病気だと診断され、各種薬を飲み続けて本当の精神的な病気になってしまったりするケースも年々増えてきています。今診療内科に通院されてい る方の凡そ9割の方は病気ではありません。薬により病気になった方々です。

 思い当たる方は気軽に一度、私にご相談してみて下さい。納得のいく答えをお伝えできると思います。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント