占いや霊感・霊視鑑定の目的 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 占いや霊感・霊視鑑定の目的は、人を幸せに導くものでなければなりません。忌まわしい現実を突きつけることでもありません。

 あなたの未来に陰りがあるならば、その陰りからうまく逃れ、正しい道筋を示すことが占いや霊視・霊感鑑定の使命だと言えます。

 もし、勘違いをされている占い師や霊能者がおられたら、今一つ熟考をして頂きたいと思います。正しい道へ導き、あなたのお客様を幸せに導く方法を指し示すことが肝要であることを・・・。

 私の元には、様々な占いの鑑定を受け、ボロボロになってこられるお客様も多く、そこには希望の欠片もなかったと言います。中には、高額な鑑定料を請求されたり、祈願・祈祷も全く行わないにもかかわらず、進めてきたりする場合があります。

 また、彼に別の彼女がいないのにかかわらず、女性との関係があると言われ、喧嘩別れしたケースなども多々存在します。占い師・霊能者も等しく真実を伝えるべきだと思いますし、その解決策を伝えるのも同時に使命になります。

 鑑定を受ける側も、占い師、霊能者の言葉をうのみにするのではなく、真実を見極める目を養うべきなのです。しかし、様々なお店を梯子して真実を知ろうとすることは、適切な行いではありません。その行為は、あなたの大きな財産を失うことにも繋がります。

 必要なことは、真実が明らかになるまでは、じっと我慢することです。そうすれば、近い将来にいろいろなことが見えてきます。でも、曇った目や鑑定結果をうのみにした心で見ない様に!

 

※昨今は、ステマや逆ステマという行いにより、客集めを行っている企業が目立っています。これは、決して許されないことだと思っています。

また、ランキングなども作られたステマ行為であることが一目瞭然です。こういう広告に惑わされることのないようにして下さい。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント