最近、モテないと感じる方へ | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 モテるかモテないかはご本人の意識の持ち方に大きく関係しています。
 

 もし、復縁・復活を望み、お相手のみを追いかけている状態で、いつもマイナスに考え、悲嘆にくれていたとしたら。。。モテる状態から遠のいていきます。恋愛モードではないと言えます。
 

 一人の人を求めることは別に問題がある訳ではありませんが、気持ちの持ち方が小さくなりますよね。復縁・復活を求める方に求めることは、お相手のみを見るのではなく、少し周りを見渡せる位の余裕を持って欲しいと思います。お相手との復縁・復活が前提だとしてもです。


 この余裕とは、あまりに一人の人を求め続けると、恋愛モードから外れてしままうことを意味します。例え、逃げ道と して他を求めていってもモテる状態ではありませんから、うまくいかないことが多いですよえん。恋愛モードでないことは、復縁・復活を遠ざけていることにな ります。


 復縁・復活のためには、過去の交際期間より更に、あなた自身が魅力的な存在になることを目指すべきなのです。も し、最近モテないと感じるならば、他の異性にもモテたいと考えていないことが原因になります。他の異性にもモテることも、復縁・復活を望むお相手に対して も、魅力的な存在になることを意味します。


 だから、モテることを目指す、”モテたいと考える”ことは、恋愛モードに入ることは勿論、復縁・復活にとっても不可欠の条件の一つになります。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント