復縁・復活のために | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:


 恋愛でよく失敗するケースは、お相手に尽くし過ぎることです。特に、女性が男性に尽くしやすい傾向があります。お相手に対してとことん尽くす行為は、お相手にはそれが当たり前だと思わせてしまいます。また、恋愛は対等の関係 でないと成立しないものです。あなたがお相手に過剰にエネルギーを与えることや、一方的に追いかけている状態からの復縁・復活は難しいことをしっかりと心 に刻み込んで下さい。

 別れた彼のこ とをいつまでも追いかける行為は、あなたを益々マイナスな気持ちに陥れていきます。復縁・復活を今までの恋愛の延長と考えてはいけません。一度終わった恋 だから、一から恋愛をする覚悟は持ちたいものです。寂しい気持ちは分かります。悲しくてどうしようもない気持ちも分かります。しかし、悲劇のヒロインのま ま終わらせるかどうかは、あなたがこの先どう考え、どう行動するか次第です。

 ところで、男性は一度付き合った女性のことを、いつまでも自分のものと して認識するケースが多いと言われています。あなたのことを全て知り尽くしている訳ですから、余程、彼を惹きつけるものがないと復活は難しいことも認識してもらいたいと思います。つまり、よりを戻すことは、あなたが一番光っていた頃に戻ることです。或いは、それ以上の存在になれれば言うまでもありません が、そのために努力は厭わないことです。

 そして、あなたが復縁・復活をしたいか、別のお相手を探すかどうかは、周りの誰でもなく、あなた自身の意志で決めることです。一度決めたら、どんな状況でも復縁・復活が実現するまでは諦めないことです。

 しかし、あなたにとって復縁・復活するメリットがあるかどうかは、その決断の前に十分に考えるべきです。お相手はあなたを本当に幸せにできる存在であるかはあなた自身が一番よく知っていることです。

復縁・復活できる要素は

 まず、復縁・復活はあなたの人生を切り開いていく行為であり、その行為 自体の全てが楽しい作業であることを知って下さい。毎日毎日を楽しもうとすることです。彼のことでマイナスに思うのではなく、これからあなたが夢をみる未 来を実現する為に、彼がどう変わるかを楽しみにして、自分のできることが何かを考え、私が色々とお教えすることを実行して下さい。

 そして、あなたは自分で復縁・復活を決断したのですから、今後、お相手のことでどんなにマイナスになったり落ち込んだりしてはいけません。一歩ずつでも前に進む勇気を持って下さい。

 私は常に皆さんが心身にプラスを蓄える必要性をお話しています。そして、マイナスになれば、マイナスの結果が起きやすいことも・・・。だから、落ち込む時間は全く無駄な時間であると思って下さい。「人は悩んで大きくなる」と言いますが、しかし、悩んだ結果、悩みに押しつぶされたら、気持ちが小さくなってしまいます。それでは、何の意味もありません。

 復縁・復活のできた数多くの方は、着実に前向きな行動と私がお教えしたことを毎日実行した方々です。もし、あなた自身の行動を阻むものがあるとしたら、周りの人や環境 ではありません。あなた自身の中に原因があります。自分自身の中にある敵に、あなた自身が打ち勝たなければなりません。

 復縁・復活を望まれる方、そして、恋愛でのお悩みのある方は、お気軽に私、朱雀にご相談下さい。(出典)


復縁・復活をするには覚悟が必要です

復縁・復活のために必要な基本的行動 

復縁・復活のために絶対に必要な覚悟 

復縁・復活の妨げになること

 

電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント