負のスパイラルについて | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 マイナス思考から脱出できない方は、負のスパイラル(連鎖的な悪循環)の中にいます。運気がマイナスだから、当然マイナスの現象が多くなってきます。そして、そのマイナス出来事をマイナスの感情で捉えます。

 マイナスの感情が関係するので、思考も行動もマイナスになります。人生 のリズムがことごとく崩れていく状態です。俗に、波乱万丈と言う言葉がありますが、波乱が起こるのが負のスパイラルがもたらす状態とも言えます。

 しかし、必ずしもいつもそうなるとは言えませんが、負のスパイラルの時に更に最悪な場合は、あなたが犯してはいけない占い的な方位まで犯してしまう(地場の持つマイナスのエネルギーをもろに受ける)ことにより、人生を最悪な状態にまで陥れるものです。その場合は病気・事故・事件・大怪我など命に関わる場合も出てきます。

 マイナスの状態、それはまるで信号機の様です。人生の途中には多くの信号機があります。プラスの場合には、あなたの前の信号機は青の連続で、何事も順調に進みます。

 一方、負のスパイラルに陥ると、その信号機がことごとく黄、赤の連続になって、何をしてもうまくいかない状態になります。

 負のスパイラルは絶対に断ち切らねばなりません。と言っても、頭で考えてもそう簡単に抜け出せる訳ではありませんから、じっくりと構える必要があります。

 最初は私がお教えする方法を一つずつ着実にこなして下さい。何れあなたは、負のスパイラルに絶対になり得ないプラスの状態になることができます。

 ここで皆さんに質問です。さて、あなたならどうしますか?

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント