信念と気の関係 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 気功を実践する時に、また一つ重要なことがあります。私は別のところで、気は潜在意識とつながり、気をコントロールすることは潜在意識をコントロールすることにつながると述べました。

 もし、たとえ一生懸命に私が言う気功を行ったとしても、疑問や猜疑の気持ちを持ちながら行っていたとしたら、そこには進歩がないばかりか、潜在意識を活用する訳ですから、却ってマイナスの現象を引き起こす危険さえ孕んでいます。

 だけど、もしあなたが、気の存在を全面的に信じ、気功を実践していくならば、そこには気のエネルギーがあなたを全面的に支えてくれるようになります。

 また、気の持つ性質や気の働きを理解し、気の流れが世の中の事象をも動かしている事実を知るならば、あなたはあなた自身の人生そのものにとって大きなヒントを得ることになります。

 確信に満ちた意識で気功を実践するならば、気の感覚を捉えることも、気をコントロールすることもそう難しいことではありません。

 気のエネルギーは高次元のエネルギーです。高い周波数を持つエネルギー体です。この気のエネルギーをコントロールすることができるならば、あなたには大きな可能性が開けてきます。

 世に潜在意識を活用して成功する方法などの書籍が多く存在しますが、潜在意識を知りコントロールする理論だけでは、実際には何の成功の助けにもなりません。

 却って今まで活用していなかった、とてつもなくコントロールの難しい潜在意識を暗示などにより活用することは大きな危険を孕んでいるとも言えます。

 私は皆さんにこの難解な潜在意識のコントロールする方法を秘術を通してをお教えしています。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント