妄想に囚われない様に | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 「頭で考えること、見えるもの全てが真実ではない」
 「見えないもの全てがマイナスではない」

 人は、マイナスの感情に支配されてしまっている時、その人に見えるものは、色眼鏡で見ているかの如く見えるものです。また、見えないもの全てをマイナスに考えてしまいがちです。

 負の感情や恐れ、過去の嫌な出来事などに支配されている時、あなたは正常な判断ができません。

 感情が高まり、マイナス思考になったりしている時は、更に、お相手の何でもない行動を見て、妄想にまで発展することが多々あります。いつも、妄想まで発展させない様にする心掛けが必要です。

 お相手の真実が見えるのは、心が空(何も考えてず、何ものにもとらわれない)の時です。

 お相手の真実が見えるまで、何も考えず、何も行動せずに、じっとしていることです。

 近い未来で真実は見えてきます。真実が見えるまで、無理に分析をせず、人生の流れに任せて下さい。

 このことは、すごく重要なことです。そして・・・

マイナスの運気(調子が悪いなと感じる時)にマイナス思考で、マイナスの言動をすれば、必ず、マイナスの結果をもたらします。

プラスの運気(調子が良いし、いいことが起こりやすい時)にプラス思考で行う言動は、必ず、プラスの結果を引き出します。

 人生の上下する運気の流れを、感じ取って下さい。

 運気が下がっているときには、無理に何かをせずに、無理に分析しようとせず、運気が上がるのをじっと待っていて下さい。

 そんなに悪い日は何日も長く続きません。そして、運気が上がってきた時に、さぁ、活動の時です

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント