無理にマイナスを消そうとしないこと | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 マイナス思考の人が無理にプラスになろうとか、マイナスを心から追い出そうと考えているとしたら、それは大きな間違いになります。直ちにその考えを止めましょう。

 

 無理に意識からマイナスを追い出そうとすることは、潜在意識下にマイナスを増やすことになります。心理学的な自己暗示や他社催眠にしても、余程注意しないと、逆にその傷口を大きくすることになりかねません。

 瞑想も自己暗示も、自己催眠も方法を間違えると問題が起きるのも同じ理由です。益々、潜在意識下にマイナスを増やす可能性も大です。

 

 

 また、表面意識に繰り返してプラスの暗示を与えること(自己暗示)は、潜在意識レベルでは逆効果です。(但し、心理状態が プラスの場合のみ有効です。)

 また、潜在意識下に増えるマイナスは表面意識には知覚できません。それは、後々大きな心理的な不安等で現出してきます。また、時には妄想やトラウマの原因になったりもします。

 だから、無理にマイナスを消そうとしないで下さいね!

 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント