口癖等の言葉によりマイナスになること | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 ごく普通のことだけど、なかなか実行できないことに、いつもの口癖により、自分自身を制限する言葉があります。

 

 例えば、何か問題にぶち当たった時に、「どうせ私には・・・」「無理!」とか口癖のように言うか、心の中で考える方がいます。これは、本来できる可能性を狭めている言葉と言えます。

 自分の口から発するそういう言葉には、無意識的に発していることが多く、もし、できなかったことを考えて、自己防衛本能が働いている場合が多いのです。或いは、面倒なことには関わりたくない心理が働くこともあります。

 もし、心当たりのある方は、以上のことをご理解いただき、視点を変え改善していきましょうね。この他にも多くの口癖がありますが、あなた自身で一度分析してみて下さいね。意識していくことで、自分に制限を加える口癖を言う習慣を無くすことができます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント