色褪せない結婚生活 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

 長年連れ添い生活を共にしてきた夫婦は

 いつの間にかお互いが「当たり前の意識」に変わることが多い。
 お互いを思い遣り、「お相手をいつくしむ心」もなくなり、愛しいとさえ思わない。

 別にそこに不満がある訳でもないけど、傍にいて当たり前の存在。

 もし、そんな結婚生活を当たり前と考えるなら、それは大きな間違いです。結婚生活が長年にわたっていたとしても、色褪せない結婚生活もあるのです。

 もし・・・・・

 お互いに「些細な心遣い」があったならば、当たり前ではなく、自分の前にお相手がいることに感謝し、ありがとうの言葉を言えるならば、そして、ごめんなさいを素直に言えるならば、結婚生活は本当の意味で愛情の溢れたものになるでしょう。

 そして、出会った時、結婚した当時をもう一度思い出して下さい。その時に持っていた恋心

 忘れてはいませんか?

 最近は熟年離婚や主人在宅ストレス症候群などの言葉が流行っていますが、折角、一緒になられた結婚生活を今一度、考えてみて下さいね。(出典)

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント