あなたの未来は、気の器・気の蓄積量・その意念により確定します | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

 あなたの未来を決める大きな原則があります。(朱雀理論)

 例えば、お金に関してはお金の器があり、その器が大きくなり、お金の大きな気の流れがないと大きなお金が入ってきません。

 これは、気をより多く身体内に蓄えることが重要な要素です。と同時に、その気を外に漏らさない技術により、より大きなお金の器を持つことができます。

 これはお金のことに限らずです。人の成功に関しても同じです。大きな器を持つことができることにより、大統領になれなくとも、社長にはなれることができるでしょう。更に、いくつかのグループ会社を束ねる、その長になれる可能性があります。

 恋愛に関しても同じです。よりあなたにとって理想的な異性をゲットできるかどうかは、あなたの恋愛・結婚に関する器の大きさそこに入る気の絶対量とその意念(気の性質)に関係します。

 

 器が大きくとも、中身がなければ恋愛・結婚成就はできません。気の流れが多くても、恋愛・結婚の器が小さすぎる場合は、次々と相手が変わります。大きな器と十分な気の蓄積量があっても、その意念に邪気が多ければ、その恋愛・結婚は多くのトラブルを生み、いずれ破たんします。

 実際、占いの鑑定で言われるような人の運命は決まっているようで決まっていません。あなたの未来は本人が作るものです。人生を左右する大きな要素は、同じく気の器とそこに入る気の絶対量、その意念で決まります。今からより大きな器を持てるように一緒に頑張りましょうね。

 

電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント