あなたに起こる悪いことは霊のせい? | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 もし、あなたに起こる悪いことを霊が原因と考えることはすごく危険なことです。

 仮に、あなたが関わった霊能者(?)が霊や生霊が原因だと言ったとしても、それを鵜呑みにしないで下さい。霊の90%は、あなたに悪さをしません。また、ご先祖様が悪さをすることは殆どありません。必要以上に怖がったりすることは厳禁です。

 以前にも書きましたが、もし、あなたの人生がうまくいかないことを、霊と結びつける霊能者?がおられましたら、その霊能者を絶対に信用してはいけません。あなたをお金儲けの格好の材料と考えている場合が多いからです。”先祖が成仏していないから”、”先祖が苦しんでいるから”、”あなたに不成仏霊が憑いているから”・・・等々、言われたことがないですか?殆どが嘘です。

 私の経験上、悪霊が取り憑いているケースは、極一握りの方でした。成仏をされていない、ご先祖様がメッセージを送る場合等は、気づいて欲しい場合が殆どです。あなたのご先祖様はあなたを苦しめたりはしません。もし、あなたの人生がうまくいかないとしたら、それには別の原因があります。

 この世では、生きている人間と霊(まだ成仏されずに現世に留まっている霊)がまるでパラレル世界の様に、交差した状態で存在しています。殆どの場合は、死後もそのままの状態で生活をしている霊(生活霊)です。我々には全く危害を加えることはありません。よくよく覚えていて下さいね。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント