最近特に多くなってきています。診療内科や精神科の薬の乱発! | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 他でも述べていますが、最近特に診療内科医や精神科医の薬の乱発が目立ちます。精神的に不安定になる方も増えてきますよね。自殺をされる方も確実に増えています。

 しかし、ある心療内科医と看護師との話で、「あれだけ薬を飲めばもうあの人がダメだな・・・」薬を出したのは、医師 本人です。習慣性・常習性が現れるのは最初から分かっていたことです。他の看護師さんは、医師の診察を見て、「病気じゃないのに、可哀想に!また、薬を飲んでおかしくなる人が一人増えた・・・」と囁いていました。

 これらは、全て現実です。失恋したり、仕事をしたくなくなったり、精神的に不安定になったから、うつ病・躁うつ病な どの病気になったのではありません。アンケートや簡単な心理テストで簡単に病気の診断できるものではありません。そして、過剰に薬を出せば、医師が儲かります。その商売にひっかかってはいけません。これは治療行為を超えています。完全な商 行為と同じです。

 本当に嘆かわしいことです。医師側にいくら抗議しても、薬物の過剰な投与は止めません。皆さん自らがそういう病院に足を運ばないことです。一度運んで、薬を飲み始めたら、薬を辞めない限り、もう後戻りはできません。更に進むと精神科に。

 これは、世の中の様々な不安が引き金になっているかも知れませんが、実際に病気を作っている原因が、薬の過剰摂取(少しでも継続すれば同じ)です。

 あなたは、自分の人生を自分の手で潰したいですか?潰したくなければ、薬を絶つことです。これ以外に方法はありませんよ。常用により、確実に心身内の気のエネルギーを放出させ、あなたの運気そのものを悪くさせるものです。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント