成功する人の仕事に関する考え方 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

 成功する人は、常に「プロ意識」を持っていることです。

 サラリーマンであっても、派遣であっても、例え、アルバイトであっても、自分の労働に対して、給料をもらっている以上は、生活のためのみに働く意識を持つのではなく

「自分の会社に自分がどれだけの利益をもたらしてやろう!」
「もらっている給料分以上の働きを会社にしてやろう!」
「もし、今の仕事のために、スキル不足を自ら補って当たり前だ!」
「必要な努力は睡眠時間をカットしてでも頑張る!」
「今の仕事を常に経営者の目で見よう!(自分を経営者と考え、経営者ならどのように売り上げをあげるか?などを考える。)」

 と言った考え方ができるかどうかです。

 仕事はあなたに様々な分野でスキルアップの機会を与えてくれます。それも、お給料をもらいながらです。自分は勉強をさせてもらっているお得なことだと考えることです。

 今、勤務している会社がたとえ駄目な会社でもです。もし、その会社が倒産等しても、そこで一生懸命に身に付けたスキルは必ず、あなたの未来に役立ちます。今、あなたが努力しただけでも、あなたは自分のことをもっと好きになれます。

 スキルだけではありません。上記の考え方を持っている人は、仕事に対して常に肯定的な取り組みができます。今目の前にある仕事があなたにとって大きな意味を持ちます。

 このことは、人生に於いてもプラスに働く考え方です。また、継続してこの考えを持つ人は仕事を自分自身の事業の様に感じ、自分の仕事に対して大きな自信をもつこともできるように変わってきます。

 ところで、皆さんの中には今お勤めの会社に対し、不平不満がある方もおられるかもしれません。しかし、その前に、 何のために誰の為に仕事をしているかを、もう一度考えてみて下さい。会社は、経営者の為にあるのではなく、あなた自身の為にあります。どう捉えるかは、あ なた自身の問題です。

 上記の様な考えをお持ちの方を会社側も上司もあなたを認めない訳にはいきません。それはあなたが他の方とは一味違うからです。同僚もあなたを認めるように変わっていきます。

 そして、当然のことながら、仕事の能率だけでなく、成績も上がります。必然的に給料も上がります。昇進もします。そして、仕事も含めてが上がってきます。こ れが仕事に関するプラスの考え方です。

 こう言う考え方が定着し、仕事を充実した生活の一部と考えられるようになれば、あなたの人生観も大きく飛躍的なものに変わるでしょう。まずは、仕事に対する考え方を変えて下さい。

昨今、ブラック企業だけでなく、ブラック社員が話題ですが、そういう心の状態で未来が開けることはありません。それは基本から大きく離れているからです。どちらにせよ、自己中心的な考え方や見方に未来は感じられないのは私だけでしょうか!?(出典)

 

電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント