片想いの告白について(女性編) | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 お相手の気持ちが分からずに、自分の気持ちを伝えないとどうにかなりそうで、告白してしまうことがあります。男性 の方ならば、それでもいいと思いますが、原則としてお相手の気持ちが分からないうちは、行動すべきではありません。特に、ご自身が片想いと感じているうちは・・・。

ごくたまに、成功する方もおられる様ですが、確率的にはかなり低いと言えます。まず、少なくともそのお相手の方と楽しく会話ができる程度までは関係を温めることは第一条件です。恋愛は、その次の段階でしょうから、この以前の段階での告白は無謀ですよね。

 もし、既にバレンタインで告白をしてしまって、いまいちお相手の反応が良くなかった方は、敢えて少しだけ距離を置 くようにして下さい。少しだけ知らん顔です。告白されたのに何故と思わせることも必要です。お相手の気持ちを向けさせるためには、少しばかりの駆け引きも必要かも知れませんね。
 

 バレンタインと言う日本だけの行事(厳密には女性が男性にチョコをあげること、アメリカでは男女お互いにあげる習慣があります。)は、かえって女性にとって不利に働く場合も多いのです。

 また、チョコをあげてしまったことで、今まで抑えてコントロールできた感情に歯止めが利かなくなることも多々あり ます。気のエネエルギーの話を持ち出しますが、やはりエネルギーは送るのではなく、もらう立場でないと、お相手の気持ちがこちらに向かないから、敢えてこ ういう話を書きました。

 お相手としては、チョコで告白されたのにあなたの少し冷たい態度を気にし始めたら、少しずつ近づいてみて下さい。一気ににではなく、計画的に少しずつ近づくでも良いです。お相手の気持ちを確かめながらです。

 つまり、少しずつお相手からエネルギーももらいながら近づく と言うことです。勘違いしない様に!チョコをあげたから、前に進むのではありません。お互いの関係が築けて初めて、恋愛に進むことを知らなければなりません。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント