メンバー紹介④ | 横浜本牧レーシングのブログ

横浜本牧レーシングのブログ

新生、横浜本牧レーシングのブログです。
旧ブログから移動しました。

こんにちは。
横浜本牧レーシングです。

お盆にはいりましたね晴れ
田舎に帰省する人新幹線前、旅行する人車、地元に住んでいるためのんびり過ごす人キラキラ様々だと思います。
みなさん、親子で素敵な夏の思い出が作れると良いですね!


さて、ゆるーく進めているメンバー紹介も第4回となりました!
では、いってみよー音符


流れ星彩愛(5歳)流れ星
公私共にしっかり者のアネゴ肌。気まぐれライダーの弟(シュンノスケ2歳)の姉です。チームに入ったのが3歳8ヶ月。自主練あんまり好きじゃないけど、チーメン大好きすぎてチーム練は大好き!!レースは毎回緊張しちゃうと言い張るシャイガール!ランバイクの他にBMXとピアノ頑張ってます!











バスケ幸太郎(5歳)バスケ
3歳のストライダーカップで鉄ストゴムタイヤの超重量級マシンで奇跡のファイナリストをきっかけに4歳からチーム加入。初めましての大人も子どもも気にせず喋り倒すおしゃべりライダー。普段は気の強い妹(サキ 2歳)に圧倒されながら、文句を言いつつ世話焼きなお兄ちゃん。好きなスポーツはバスケットボール。最近のブームはスーパーマリオのヨッシーとメントス。いつかコーラにメントスをいっぱい入れてみたいらしいです。









明日は台風が関東にあめ

みなさん、お気をつけてお過ごしくださいね!





横浜本牧レーシングでは新規メンバーを募集しています
ご興味がある方はメッセージにてご連絡下さい。
体験会や練習会をご案内します。