コロナ給付金詐欺は刑事事件。逮捕されると一生警察に記録が残り監視対象に為りますよw | 横浜探偵☆彡

横浜探偵☆彡

IC秘密情報探偵社~横浜探偵レックレスのブログですが、探偵関係は弊社HPの「私立探偵レックレスの事件簿」に書いておりますので、アメブロでは雑多な話題を書いています☆彡

無職や、大学生や、会社員で、100万円を日本国から詐欺して時点で、「違法とは知らなかった」で済んだら文字どおり警察は要りません(笑)

違法な事など書面を見れば小学生でもわかるだろう、「事業持続化給付金」と書いて有るんだからwww

無職、大学生、会社員が?経営者を名乗り、申請した時点で詐欺(刑事事件)だろう

今回の逮捕者の中で、少年院や、刑務所で実刑と為る人間が多数でると思いますが、

給付金100万円を利息付きで返金し、コわ~~~い、公〇の監視対象と為る人間もでそうです、

一度、対象にされたら生涯、抜けられませよ(草)