反日光文社は 嫌がらせに夢中
関西万博も 維新主導と 標的
貶めに参加するのは 誰?って見たら
あの ガセ専門の 森山 
テレビからお払い箱 の 建築屋
半島系反日左翼は
日本のやることになんでも反対

反日マスゴミに 未完成で 判定できる
根拠がないから 利用したのが森山

反日光文社 FLASH 3/12
* 大阪万博の「邪魔リング」7割完成も…
* 新たに吹き出した「手すり」しょぼすぎ問題
* 350億円かけて安全性に疑問
(抜粋)
* 2月22日、日本建設業連合会の宮本洋一会長
* (清水建設会長)が、「リング内側のパビリ
* オン等の建設は、これから着工するものも多く
* 今後すべてのリングがつながった際には
* 内側への重機や資材の搬入に制約が生じる
* と聞いている」と語り、パビリオン工事の
* 邪魔になる可能性を指摘
* そうしたなか、新たな問題が飛び出した
* リングにつけられた手すりがきわめて貧弱で
* 転落事故が置きかねないというのだ
* この問題を最初に指摘した建築エコノミスト
* 森山高至氏
* 『これは仮設なのかな?』と思ってしまう
* 作りでしたから、疑問を呈する意味もあり
* Xに投稿しました

森山高至 って 豊洲市場問題とデマ批判
で 有名になって つまはじきされたやつ
嘘が バレタので
「築地移転論争を盛り上げるためにも、
 バカ向けに作った情報拡散トラップ」
と 開き直り で 
無視されて
東京都議会議員選挙 立候補で落選
  
これを利用する 反日マスゴミ
ゲンダイ 同様
日本の邪魔が 生きがいなくそ