もじおこし屋神戸デイリ 3/4 17:53
* 芸春秋総局長、松本人志問題は
* 「刑事事件として立件するのは不可能」
* 「客観的な証拠はない」と発言
(抜粋)
* 文芸春秋の新谷学総局長が Yutube「あつま
* れ!経済の森」で「『何で被害を受けたのな
* ら、警察に行かないで週刊誌に行ったんだ』
* という方がいますけど、これを刑事事件とし
* て立件するのははっきり言って不可能だと
* 思うんですよ」「彼女の証言だけで、客観的
* なそれを裏付ける証拠もないわけですよね
* それで被害届を出して警察で事件にできるか
* と言うと、不可能」
* 「事件にはなかなかしづらいけれど、われわ
* れからしてみると、警察に事件にすることが
* できないならば、彼女は泣き寝入りしなけれ
* ばいけないのか?と言えば、そのことはない
* よなと思っていて」
  
警察の幹部クラス 聞いたが 事件にできない
と 裏付けの言い訳で 勝手に判断 を正当化 
訴えさせないで 成敗してるつもりが 恐ろしい
おまえの 思い込みで 社会的につぶせる
って 証明したい か? マスゴミクズ
  
一応 デイリーなんで 他紙の記事を待った
スポニチ 3/4 20:30
* 文藝春秋」総局長“松本騒動”にコメント
* 「客観的な証拠はない」も…
* 掲載に踏み切ったワケ
(抜粋)
* 「警察の幹部クラスに聞いても“100%無理で
* すよ”って言われてしまう」
* 「我々なりに、彼女の証言を20時間ぐらい聞いて
* 一つ一つを裏付ける取材をして、実際に現場に
* なったというホテルにも行って、実況見分もして
* やれる範囲での裏付け取材は十分に尽くした」
  
で ネットで 同席した女性が
違う って 書いてる不思議 

一方だけで 裏付け って 正気か?

あほすぎる言い訳 
  
私刑したがるマスゴミクズの危険は
権力を 振り回した 代償を払わないと 
事が収まらない 
被害者と名乗る女(組織)に 利用された
では 済まない

----------------------------------------------

反日光文社 女性自身 2/27
* 「女性が情報提供で金銭をもらっていたら?」
* 北村弁護士 
* 松本人志報道の疑問を解説「わかりやすい」
(抜粋)
* 「8年前の事実で、それが強制わいせつ罪に
* 該当するような事実だとすると、公訴時効
* という観点では、当時は強制わいせつ罪
* という犯罪類型で、これについては公訴時効
* は7年ですから、この8年前のこの事実は
* 刑事告訴しても時効で刑事手続きそのものが
* 始まらないということになりますね」
 

仕掛けた側が 時効を 逆に悪用してる 

強制わいせつ で 争わない

刑事事件なし で 貶める のが目的

想定してない 反撃 を くらってる文春