11月19日(土)のほんまちこどもデイの様子 【マクドナルド】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日は恒例のマクドナルドハンバーガーの日です!

ルーム内で「マクド!マクド!」と声が聞こえてきます(笑)

 

 

ほんまちでも今年からモバイルオーダーを採用しています。注文の様子です(*'▽')

 

 

 

 

 

最近のほんまちの休日は子どもたちが自分でおもちゃを持って来ています。

本日は銃での撃ち合いがブームでした(*´▽`*)

 

 

 

 

午後は公園へレッツゴー!みんなしっかり体を動かしています(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで楽しく遊ばれていました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

それでは、また来週ね~(≧▽≦)ノシ