9月5日(月)のほんまちの様子(^_-)-☆ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日から本格的に学校が始まりましたね!

みんな学校より元気に登所してくれました爆  笑

 

登所してすぐの様子照れ

お歌を歌って、お絵描きカラーパレット音譜

 

災害用のラジオをくるくるうずまき

 

調子が悪いので分解です笑い泣き

 

気づけばバラバラに…笑い泣きアセアセ

 

さあそろそろおやつの時間ですよ~ホットケーキ

おやつを選んで音譜

 

いっただっきま~っす照れ飛び出すハート

 

その後は1Fで遊ぶメンバー、

 

1Fで絵を書いたり、リラックスモードなメンバーなど

 

本日も登所ギリギリまでたーっくさん遊びましたねウインク

明日は台風大丈夫でしょうか…皆さんお気をつけて…びっくりマーク

明日もみんな元気で会えますように~流れ星

 

ではでは、また明日~パー