7月29日(金)のほんまちこどもデイの様子【ドライブ】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も朝早くから元気に来所してくれました男の子女の子

午前中は自由遊び音譜

みんな好きな遊びに夢中です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

『ハイ ポーズチョキ

 

 

 

 

 

今日もトランプ対決です♠♡

 

 

 

お兄さんに遊んでもらいご機嫌ですドキドキ

 

 

 

昼食の時間です🍱

お母さんの手づくりのお弁当ドキドキ美味しそうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

本日は予定していた企画が見送りとなった為、大好きなドライブに変更になりました🚌💨

行先は施設長に任せます上差し

 

 

 

 

 

 

泉大津の方までフェリーを見に行きました⛴

フェリーの前で写真を撮りご機嫌です📷キラキラ

 

 

 

 

 

今週はかき氷週間です上差し

ルームに戻り楽しくかき氷カキ氷を食べました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあっと言う間に降所時間となりました!!

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ