7月28日(木)のほんまちこどもデイの様子(^o^)丿【マクドナルド】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もほんまちこどもデイのこどもたちは元気に来所してくれました晴れ

マクドナルドの日は特に興奮気味ですねっ(笑)

 

今日は4人もマクドナルドの買い出しのお手伝いをしてくれましたハンバーガー

それでは出発です🚌💨

 

 

 

 

モバイルオーダー待ちです!!

まだかな・・なだかな~

 

 

 

 

荷物もしっかり持ってくれましたグッ

 

 

 

 

ルームに戻り、仕分けまでお手伝いしてくれました上差し

なんて優しいこどもたちおねがい

それでは、みんなでいただきま~す🍟

食べている間だけ静かでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになり、元気いっぱいのこどもたち女の子男の子

大仙公園へ遊びに行きました乙女のトキメキ

ほんまち号に乗って出発ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきたので少しお水を触っていますビックリマーク

楽しい~アップ

 

 

 

 

 

 

水分補給もしっかりしましたチョキ

 

 

 

 

 

 

ルームに帰って冷たいかき氷を食べましたカキ氷

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しいほんまちこどもデイでした音譜

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ