7月23日(土)のほんまちこどもデイの様子(*^^*)【おやつレク・フルーツかき氷】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も朝から笑顔で来所してくれました男の子女の子

本日のほんまちこどもデイの様子をお届けしま~すキラキラ

 

午前中はお勉強をしたり、タブレットやPC動画を楽しんでいました爆  笑

午後からはリクエストでドライブチームとお散歩チームに分かれて行動しました!!

 

ドライブはとれとれ市場の海へ出発ですビックリマーク

市場の中へ探検に行っていましいたグラサン

 

 

 

 

 

お散歩はいたすけ古墳の公園まで走る人💨

 

 

 

 

 

 

木陰は涼しいよっニコニコ

 

 

 

いっぱい遊んだのでお待ちかねのフルーツかき氷ですカキ氷

フルーツやポッキーなどを飾りとっても可愛く出来上がりましたアップ

みんな大満足でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み音譜

ほんまちこどもデイでは沢山のイベントを用意していますビックリマーク

楽しい夏休みになるようスタッフも気合いを入れて頑張りますグー

 

それでは、また来週ねっバイバイキラキラ